無料ブログはココログ

« チャリティ写真展「日の光」展のご案内 | トップページ | 樹木医の道具「鋼棒」販売再開しました!(2017年10月より) »

2011年5月10日 (火)

東日本大震災チャリティ写真展「日の光」の報告とお礼

GW期間中、5月3日~8日まで開催していました、写真展「日の光」は想像以上のご来場者とご賛同を頂き、ありがとうございました。また来場できない方からもメールなどで応援の声を頂き、温かい気持ちになりました。

6日間で来場者は約300人、チャリティ金額は11,5000円になりました。義援金は総額東日本大震災義援金(主催:NHK・中央共同募金会・日本赤十字社やNHK厚生文化事業団)に寄付しました。Photo_4

Photo_3
※窓口での仮領収書で、後で正式な領収書は届くそうです。
このような形でチャリティに参加するのは初めてでしたが、逆に色んなものを頂きました。
ブログを中心として集まった(大分、京都、大阪)、初顔合わせの素敵な仲間たちです。
特に中心になってくださった、雲母船さん、SKYさんの経験と周到な準備があったからで
す、ありがとうございました。
これからもみんなと楽しく繋がっていける予感がしています。

« チャリティ写真展「日の光」展のご案内 | トップページ | 樹木医の道具「鋼棒」販売再開しました!(2017年10月より) »

コメント

GREENHANDSさん

写真展、本当にお疲れ様でした。
GREENHANDSさんにご参加いただいて
どんなに助かったことか。
大変お世話になり、てきぱきと
いろんなことを率先してやってくださり、
ありがとうございました。
これからもつながった縁を大切に
みんなで一歩づつ歩んでいきたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

GREENHANDS様

写真展最終日前日に伺ったコレットガーデンと申します。sky様とご一緒にいらっしゃった
GREENHANDSさんとお庭のお話などさせていただき、‘WinterGarden’を送って頂いたものです。
先日、無事に手元に届きました。素敵な本ですね~お写真もとっても魅力的です。
じっくり読ませて頂きます♪

買い付けにいらっしゃるという○○キフラワー○ーク、私もよく車で行くんですよ~。
機会があればまたお花のこと、写真のことなどお話しできたら嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

写真展では ご一緒に参加させて頂きありがとうございました。
お疲れ様でした。
何度も納得いくまでプリントをされて
GREENHANDSさんの写真に対する真剣な取り組みに大変感銘致しました。
写真仲間も あの雄大な風景に感動していました。
これからもGREENHANDSさんのご活躍を楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453272/39932703

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災チャリティ写真展「日の光」の報告とお礼:

» 「日の光」のあと [雲母(KIRA)の舟に乗って]
「自分にできることを何かしよう!」 立ち上がった時、初めは一人だった。私には青い屋根の明るい舞台が与えられていた。 でも、自分ひとりだけでは、何もできない。 そこへ強力な助っ人が現れた。 支えてるから、一緒にやってみようよ。 私たちも参加するよ。 手を挙げてくれる友がいた。 1人より2人、2人より3人、4人・・・・12人。 気持ちのいい仲間たちが、知恵を出し合い、必死で準備してくれた。 ギャラリーは、いつの間にか、明るい光に包まれていた。 大震災でダメージ... [続きを読む]

« チャリティ写真展「日の光」展のご案内 | トップページ | 樹木医の道具「鋼棒」販売再開しました!(2017年10月より) »